30代・40代に売れている ハイブランド「ショルダーバッグ」特集!

30代・40代に売れている ハイブランド「ショルダーバッグ」特集!

洗練されたコーディネートのアクセントとして、使用頻度の高い、オシャレ女子が注目するハイブランド「ショルダーバッグ」をご紹介します。

多くの芸能人が愛用するセリーヌミニバッグ。
トリオンフロゴがアクセントになっておりアクセサリー代わりに持つのにぴったり!
取り外し可能なレザーストラップ付き、ショルダーバッグとしても使えます。
おしゃれ女子の定番アイテムの1つ、“ミニバッグ”。大切な方へのプレゼントにも最適なお品です。

アイコニックなシャネルマトラッセショルダーバッグです。
大人らしい品格のあるエレガントさを演出、そして飽きの来ないその魅力は、いつまでも続きます。
チェーンについたボールのボタンを押して、長さを簡単に変えられます!
ちょうどいい大きさが、普段使いにもちょっとしたお出かけにも重宝すること間違いなし!

モノグラム・キャンバスで仕上げた「ミニ・ボワット・シャポー」。
アイコニックなシェイプに、レザーのネームタグやキルティング加工したマルタージュ・パターンなど、ルイ・ヴィトンならではのクラシカルなディテールが光ります。
ファスナー開閉式で整理しやすい内装には、2つのマチ付きのコンパートメントを備えています。
ベルトバッグとしても、手持ちまたは取外し可能なストラップでショルダーとしてもお使いいただけるアイテムです。

2023年春夏新作☆サンローランチェーンショルダーバッグ。
高級感のあるレザーを使用したエレガントなデザイン。
フロントにあるゴールドYSLロゴがアクセントで大人かわいく演出。
日常使いには十分の収納力を備え、休日のちょっとしたお出掛けや普段使いにもぴったりのサイズです。

エルメス風2WAYタイプのミニケリーです。
ショルダーストラップ付き、肩にかけたり斜めがけにして落下防止や置き忘れの防止にもなります。
最高品質のカーフレザーを使用、素晴らしい肌触りと本革ならではのシボ感で、味のある表情・光沢感が魅力です。
レトロなスカーフとアイコニックで可愛い馬チャーム付き。
カジュアルな場面からパーティーのような華やかな場面まで様々な日常で活躍♪

ハイブランドのバッグ5モデルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
どれも大人コーデにマッチしやすい、楽チンだけどカジュアルすぎないバッグ。気になったアイテムはぜひ【hanakocase】チェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です