【iPhone13シリーズ対応】おしゃれなブランドスマホケースをチェック!

【iPhone13シリーズ対応】おしゃれなブランドスマホケースをチェック!

2021年9月iPhone13シリーズは発売予定です。
この記事では、おしゃれで可愛いiPhone13のスマホケースをご紹介いたします。
iPhone13を購入したい方、是非チェックしてみて♪

ナイキロゴやスニーカープリントつき、中国で幸運を象徴する雲柄をプリントされ、お洒落感あるかっこいい印象に♪
さらに、片側のみサイドにカラフルなスニーカー柄が施され、細部までこだわり抜かれたデザイン!
定番の黒白2色あるのでペアで持つのもおすすめ。

ブラックをベースに、”BALENCIAGA”ロゴが付いたiPhoneケース。
とてもシンプルでお使い頂ける飽きの来ないデザインです。
男性にとってはいい選択ですが、女性にも使えると思います!

ディオールオブリーク柄のiPhoneケースは、メッキ加工されていてお洒落感があります。
ゴールドとブラックの配色は華やかでエレガントな雰囲気を演出。
大人女性のファッションに彩りを与えてくれるケースです。

手触り良い高級レザーに型押しで描かれたアナグラムロゴのデザイン。
大人っぽく優しい感じの純色調カバー、年齢を選ばない、ペアで揃えるのも良いかも♥
ベルトの長さが調整可能で、手を通せば落下防止にも役立ち、操作時の安定感もUPします。

大人女性にお勧めしたいセリーヌ風iPhoneケースです。
背面にはカードが収納できるポケットを配置しました。
ストラップの長さが調整可能、お出掛け・ショッピングの際にも便利。
上品なトリオンフ柄とシンプルな純色調の2種類デザインからお選びいただけます。

HanakocaseではパロディデザインのiPhoneケースがたくさん取り扱っております。日本全国送料無料!ご来店期待しております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です